2022年9月17日以降お届けの宅急便商品は、台風14号の接近に伴い、九州の一部離島において遅延が発生する場合がございます。
今後の台風の進路にあたる沖縄、九州、中国、四国地方の一部においては、ご注文時に「遅延了承確認」のお電話をさせて頂く場合がございます。
なお、西日本を中心に、広範囲に 宅急便商品 のお届けに遅れが生じる可能性がありますのでお知らせいたします。
今後台風の進行状況によって遅延の範囲、期間等が更新されますので、ヤマト運輸ホームページをご参照の上、商品の発送には遅延の可能性があるということをご承知おきください。
詳細はこちらをご確認ください。
花キューピット商品・お任せ商品にて代替えさせていただけますお客様はお届け先様の近隣のフラワーショップ様にご相談させていただきますので、お電話にてご相談ください。
イーフローラ、花キューピットの仕組みに関しては下記の特集記事をご確認下さい。
なお、商品の発送キャンセル、配達日の変更につきましては弊社キャンセル規約に基づき受付を行います。